『空き家買取』空き家・空き地でお困りの所有者の方へ。空き家の相談はお任せ下さい!空き家対策の相談窓口。不動産・中古住宅の活用『空き家買取』(売却・買取・賃貸・管理・解体・リフォーム)相続・登記・遺産分割・鑑定・評価・調査など。空き家の悩みを専門家が解決致します!

損をしないシリーズ 空き家対策フル活用ドットコム

リノベーション 株式会社

リノベーション 株式会社
リノベーション 株式会社

初年度掲載 2015

 リノベーション株式会社
”空き家対策・空き家問題”に取り組む企業です!

 

不動産(空き家)をお持ちの方へ

 

ご所有の 空き家を管理して欲しい・処分したい
空き家をリフォーム・リノベーション をしたいなど
空き家対策に関するご相談は

 

 リノベーション株式会社 にお任せ下さい!!

 

1911602_993397724008513_9139105141090691903_n

対応エリア

北海道 札幌市・旭川市 を中心に石狩市・小樽市・江別市・北広島市・恵庭市・千歳市

空き家はリノベーションで有効活用できることを知っていますか?

 

空き家をリノベーションして賃貸住宅に

 

不動産の資産運用の1つとして、賃貸住宅の経営があります。入居者がいれば家賃を継続的に得られるので、魅力的な収入源であるといえるでしょう。しかし新築の賃貸住宅を建てる場合は多額の初期費用が必要ですし、利便性の良い場所に土地を確保するのも難しいことがあります。

その場合は、入居希望者が集まりそうな場所にある空き家を購入してみてはいかがでしょうか。空き家を購入してリノベーションした住宅を、賃貸として貸し出せば良いのです。

 

入居者がいなくて困っているならリノベーション

 

すでに賃貸住宅の経営を行っている人もいますよね。その中には入居者が集まらず、困っている場合もあるのではないでしょうか。その場合は、空いている賃貸住宅のリノベーションを検討すると良いでしょう。
リノベーションによって賃貸住宅に様々な付加価値を与えられます。その付加価値に魅力を感じた入居者が現れるかもしれません。例えば防音性を高めれば、音に敏感な人は魅力を感じるでしょう。また床の段差を無くせば、転倒しやすい高齢者にとって魅力的な住まいになります。
以上のように空き家を再生させるには、しっかりとしたリノベーションを行う必要があります。家のプロに相談すれば、施工方法や相場についてアドバイスを行ってくれる業者を紹介してもらえるでしょう。

空き家が増えている問題をご存知でしょうか。
空き家をリノベーションすれば、問題の解決になるだけでなく、大きな収入源にもなります。

 

「いいもの」・「最高の仕上がり」を

「低価格で」をモットーに!!

 

リノベーション株式会社は、北海道 札幌市の外壁工事(金属サイディング・乾式タイル)住宅リフォーム設計施工専門店です。大手リフォーム会社と違い、展示場や広告など営業にかかる諸経費を抑え、直接お客様にお届けするので中間マージンが発生せず、お安く提供することができます。

 

空き家・中古マンション 不動産のご相談なら
地域密着の リノベーション株式会社 
ぜひお任せください!


空き家問題の原因は過半数が相続に起因するもの?!

 

近年、相続が原因で空き家になってしまう不動産物件が大きな問題になっています。

全国に溢れている空き家を解消するために
2015年5月に空家等対策の推進に関する特別措置法が施行しました。

「特に危険度が高い」と判断した空き家について、優先して所有者特定を進め
危険箇所の補修や適正管理を求める方針です。
少子高齢化が進んでいることにより空き家は大きな社会問題です。
何故、相続から空き家になってしまうのか?
相続・空き家で困らない・揉めない・迷惑をかけない相続対策は必要です。

 

~このような空き家・空き地でお困り事はないですか?~

 

★空き家があるけど、売るとしたらいくらになるのかな?
★相続した実家が空き家になって心配…近隣から苦情が来たら? 税金が6倍に上がるの?
★親のマンションは古くて、管理もできない…どうすれば? 売却したらいくらになるの?
★親が介護施設に入所予定で、実家が空き家・空き室になるんだけど…どうしたらいいのだろう?
★壊しても再建築ができない物件を所有している…
★解体費用っていくらかかるの?工面が難しい…
★空き家の中の荷物はどうしたら?
★将来空き家・空き室になる予定…今のうちに何かできないのかな?
★借地の活用方法はあるの?
★今後の相続を考えたらどっちがお得?
★土地の相続税が心配なので、今から対策をしたい…

 

 

リノベーション株式会社は、空き家の管理を承ります。

長期の留守宅・空き家の維持・管理のことなら

『空き家奉行』にお任せ下さい!

 (上記画像をクリックすると、空き家奉行のサイトに移行致します)

 

~失敗しない空き家・不動産に関するご相談は、

リノベーション株式会社 にすべてお任せください!~

 


現在、他県にお住まいの所有者・ご親族の方々、遠方で中々ご実家に戻れなくても
まずはお電話・メールで、ご相談をお受けいたします。

また、「空き家」となる原因の過半数を越えると言われる相続問題などによる
不動産売却・相続税などの専門的なご相談も無料です。
税理士、司法書士、弁護士といった各種専門家と連携して、スムーズな相続をサポートします。
プライバシー厳守で対応させて頂きますので、お気軽に査定と併せてご相談下さい。
皆様、どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。


~代表挨拶~

 

「建築業である前に、サービス業」

 

品質の中には、接客対応も非常に重要な部分であります。
古くから、建築業と聞くと言葉遣いや態度が悪かったり、身なりが整ってなかったり・・・
等と言ったイメージが多い業界ですが、弊社では営業職は当然の事ですが、現場の施工スタッフまでも「建築業である前に、サービス業」という自覚をしっかりと持ち、日々現場での作業に尽力させて頂いております。

 

弊社が、たくさんのお客様からご支持されるのも、ほかならぬ安さと品質の両立があるここと自負しております。

 

近年の少子高齢化に伴い日本国内の住宅ストックが増え続け、新築よりもリフォームという市場が今後益々活性化していく中で、しっかりと地域に根差した企業であり続けるために、日々努力していく所存ご御座います。

 

皆様方におかれましては、今後ともより一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

代表取締役 久世 崇

 

 

 

       
会社詳細
エリア 北海道
業種 建物管理, 建設会社, リフォーム会社
相談内容 空き家の管理, 一室補強, 空き家のリフォーム・リノベーション, 空き家の解体
主な業務 ・建築事業(一般戸建住宅・アパート・マンションのリフォーム設計、施工全般)
・賃貸住宅再生事業(アパート・マンション)
・不動産の所有・賃貸事業(テナントビル・アパート・マンション)
・介護施設の所有・賃貸事業(サービス付き高齢者住宅)
・空き家管理事業(空き家奉行運営)
郵便番号 〒060-0908
住所 北海道札幌市東区北8条東1丁目1-40 道都ビル
電話 (代)011-299-8870 お客様総合受付 0120-47-1177
FAX 011-299-8871
会社名 リノベーション株式会社
代表者 代表取締役 久世 崇
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~19:00
日曜日 9:00~12:00(午後から定休となります)
その他 一般建設業許可 北海道知事許可(般-3)石第22460号
住宅保証機構登録 40003140-000
リンク ホームページ 空き家管理の空き家奉行 facebook twitter
損をしない
シリーズ
別掲載
遺産相続ドットコム

登録物件情報

  • 住所:北海道札幌市東区北8条東1丁目1-40 道都ビル
  • 電話:(代)011-299-8870 お客様総合受付 0120-47-1177
掲載業者様専用連絡窓口

掲載ご希望の業者様へ

商店街起業・承継支援事業

【全国賃貸住宅新聞 第1437号(2020.11.16発行)】にて取材記事が掲載されました。
【全国賃貸住宅新聞 第1437号(2020.11.16発行)】にて取材記事が掲載されました。
このページのTOPへ
HOMEへ

損をしないシリーズ 中古住宅買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 空き地買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 中古マンション買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 山林買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 不動産買取フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 不動産売却フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅売却専門ドットコム

損をしないシリーズ 空き地売却専門ドットコム

損をしないシリーズ 住み替えフル活用ドットコム

損をしないシリーズ 中古マンション売却専門ドットコム

損をしないシリーズ 任意売却ドットコム

損をしないシリーズ 空き家復活ドットコム

損をしないシリーズ 登記フル対応司法書士ドットコム

損をしないシリーズ 遺産相続ドットコム

損をしないシリーズ 家族で信託 民事信託相談ネット

損をしないシリーズ 介護対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 法人登記・会社設立ドットコム

損をしないシリーズ 車売るならくるMAX.net

損をしないシリーズ 生前遺品整理ドットコム

損をしないシリーズ 不用品整理ドットコム

C